よくある質問

1

Q. 全国どこでも買取利用できますか?

A. 一部離島と沖縄を除きご利用いただけます。

2

Q. 以下の不具合でも買取可能でしょうか?
・ノートパソコンの画面が割れている
・ノートパソコンが起動しない
・電源コード(ACアダプタ)および付属品を紛失した
・バッテリーの消耗が激しい
・キーボードが効かない
・シールやテプラが貼っている(剝がして頂くと買取がアップします)

A. 全て買取可能です。(ただし、買取金額の減額の対象となります)

3

Q. 自宅または会社まで集荷は可能ですか?

A. ヤマト運輸にご連絡ください。なお、ダンボールや梱包資材はお客様にてご準備ください。

4

Q. 振込はいつ行われますか?

A. 買取承諾後にご指定の銀行口座に3営業日以内に振り込みを行います。

5

Q. 申込は何点から可能ですか?

A. 買取のお申込み条件は以下の通りです。
買取対象商品:1点から買取可能です。また、買取数が2点以上からヤマト宅急便の着払いの発送が可能です。
買取キャンセル、及び買取対象外となりましたお品物につきましてはヤマト宅急便着払でのお返しとなります。また、返却後に長期不在や住所不明などで、お受け取りいただけず弊社に商品が戻ってきた場合は、所有権放棄と判断し弊社にて破棄(送料を請求)いたします。

6

Q. 法人名義で申し込みできますか?

A. 法人名義でも申し込み可能です。(買取金額の振込先は法人名義となります)

7

Q. 買取申込みをキャンセルしたいのですがどうしたらいいですか?

A.【発送前】ご連絡は不要です。
【発送後】お客様の方で、ヤマト運輸の配送をキャンセルをお願いします。
【買取センター到着後・査定後】買取フォームからキャンセル連絡をお願いします。

8

Q. 査定はいつごろ終わりますか?

A. 到着後、3営業日ほどお時間を要します。

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